忍者ブログ

25:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

6月10日☆

どうも皆様、はじめまして。この度、25:36に参加させていただきます柳生拓哉です!

昨日はOFFで、今日はまた13時から稽古でした!
今日は中盤シーンの稽古で、みんなちらほら台本も放しはじめて頑張りました。
やっぱり、台詞が入ってくると稽古の質もまた一段高くなれた!……気がする!僕はね!僕はそんな気がする!なんとなく!

作・演出の國吉さんが我々のために書き下ろしてくれたありがたい本ですので、早く完璧に覚えて、月曜の稽古にはもっといいものにしましょう!

写真は稽古後の深見さんと岡本さんの雑談ヒトコマ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
うしおふかみ
性別:
女性
職業:
俳優

P R