忍者ブログ

25:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2536ってなんぞや~

説明しちゃいます。
江頭さんと言われたり、年賀状で「1:56頑張ってね」と言われたり、あんまり皆さん興味ないだろうなと気づいていながら、説明しちゃいます。

25:36っていうのは、わたし牛尾茉由と、深見由真が、富良野塾で25期生だったことと、そのあと上京して演劇集団円の研究所に36期生として入ったことから来てますよ~

因みに富良野塾25期生っていうのは最後の塾生でした。先輩たちの建てた家の、25年間の大掃除をしましたよ。今や昔。

演劇集団円は、富良野塾を創設された倉本聰先生の奥さまが、女優としてかつて所属されていた団体でもあるのです。

ほぉ~ら、なんとなく団体名に深い意味がありそうな感じが出てきたでしょ?
覚えましたか?25:36ですよ!!!!
PR

プロフィール

HN:
うしおふかみ
性別:
女性
職業:
俳優

P R